ハリポタ出ましたね

2008.07.23 15:32|MY FAVORITE
夏休みに入り、早速「暇できたでしょ?読みなさい」的なタイミングで発売になりましたね。
アマゾンで予約しておいたので午前中タケさんの送りの他外出せずにいたら届きましたよ「ハリー・ポッターと死の秘宝」。
P1040120.JPG
すぐにも読みたい気持ちを抑えて書類の作成を済ませ、 ふふふ 読書 読書~♪
予約しておいたのでいろんなオマケがついていました。
(使うかな・・・?)
結末を朗読しちゃうとか あらすじ書いちゃうとか なんて無神経な・・・
本は自分でじっくり読んでこそ楽しいのに。
きっと好きな人はあらすじ読んでも絶対手にしてしまうんだろうけど^^;
夕ご飯は煮込み系で。手間をかけずに時間をかけよう


先日「あぁ~~~ マルイのキルフェボンはなんでなくなったんだろ・・・食べたいなぁ
キルフェボ~~ン キルフェボ~~~ン」
と独り言を(聞こえるように??)言っていたら、じぃじが買って来てくれました
なんでだっけ? あ ウナギのお返しだわ 多分。
P1040119.JPG
“赤いフルーツのタルト”
ベリー×6種類! 私の好きな甘酸っぱい系です。
あ~~~ 幸せ

ラヴィはいくら美味しそうでもいきなり食いつかない。
エライ!!!!!

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索