日本陸上選手権4日目に!!

2008.06.30 22:31|ぺんたん★こうたん
土曜日に実家の父の一周忌を終え、日曜日はこうたんが日本陸上選手権で花束プレゼンターを務めました。なんでそんなチャンスがあったかっていうと、今年度から市の陸上クラブに所属しているからなんです。大会会場は改修後の等々力競技場。開催地だったからこんなチャンスに恵まれたわけなんですね^^
そしてこうたんの担当は女子400M。
予想通り丹野麻美選手が優勝しました。
P1040063.JPG
うわぁ なんで今日は私イチデジで望遠じゃないんだろ・・・
雨だったから・・・大雨って言われたから・・・

おまけにタケさんがビデオ撮っているからいいや と思っていたらペンたんがそれまでにいろいろ撮影してビデオカメラを濡らしてしまい、操作不可能な状態だったと・・・

なんだと~~~~?

まあ 怒っても仕方ない。
家に帰ってテレビの録画を見たら大満足なアップだった^^;
DVDに落とさなきゃ~

P1040064.JPG
↑肩にサインをしてくれました。
ありがとうございました!


その他 走り高跳びも目の前で観ることができたし、男女共に100M、400M、円盤投げ、1500M、女子5000Mも!!
帰りはグッタリでしたが充実した一日でした。

雨でお散歩もできなかったラヴィルルは怒りモードでしたが・・・・・

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索