貧相なボク

2008.06.16 20:23|ラヴィ&ルル
土曜日の午前中はペンたん→学校、こうたん→陸上クラブとみんな出かけていました。
足裏もバリバリバリカンして~お尻周りもスッキリして~
天気がいいのでほぼ自然乾燥狙いでシャンプー開始
P1040041.JPG
ルルのシャンプー終了。
濡れても濡れなくても変わらない女王
ある意味面白くない・・・
P1040053.JPG
ラヴィもシャンプーが終わり、自然乾燥目指してベランダへ。
シャンプー中よりは貧相でもないけどしょぼいラヴィ。ぷぷぷっ
耳のシルエットがね 誤魔化しなしでね ネズミみたい~
P1040054.JPG
ルルに乾かし方を教わるけれど、うまくいかず・・・
P1040056.JPG
王子は毛繕い(?)がお下手なのですね?

・・・・・じゃなくてさっさとドライしましょ~ ね 王子 機嫌なおしてね

これからドライで大汗かく季節がやってくる。
うぅ~~~夏がコワイ~(しかもあんなに汗かくのに痩せないし

コメント

そうそうダックスは濡れてもあんまり変わらないんですよねぇ~
ミンクなんか特に元々毛が貧相だから^^;
ラヴィルルちゃんは今回のシャンプーは自然乾燥だったんですね。。
そうそうこれからの季節シャンプー後のドライヤーが恐怖なんですよね><
プーはいつも自分がお風呂に入って一緒に2わんのシャンプーするので
せっかくお風呂入った後にドライヤーでまた汗かくので困ります。。
何とか対策せねば。。

★プーちゃん
以前はタケさんがドライを担当している間に私がシャワーして って感じに分担していたんですけどね・・・近頃フルコース私担当です
何故v-217
自然乾燥だけどやっぱり仕上げドライは必要ですよ^^;
濡れてもいい格好でシャンプードライしてシャワー がいいのでしょうね~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索