NY編

2008.06.01 17:45|未分類
行きも帰りもNYに一泊でしたので友達に会ったりミュージカルを観たりと盛りだくさんでしたよ^^
P1030058.JPG
往復はなんとなんと幸せなことにビジネスクラスで移動させてもらったので噂のストロベリーパフェをデザートにいただきました^^
ビジネスクラスだとシャンパンも普通にいただけるのね・・・
調子に乗って飲んで食べての繰り返し。
到着日には6年前(もう そんなに!!)にNYに赴任した友人夫妻と会って食事をしました。
ご馳走になってしまった・・・美味しいイタリアン♪ありがとう!!
お互いに変わってないと言い合い、子ども達のことやら今の生活ぶりを話したり、もっと時間があればよかったのに~~~と思いながらもお別れの時間。
P1030074.JPG
グランド・セントラル・ターミナルでお別れし、
P1030070.JPG
夜景を楽しみながらペン・ステーションまで歩いてしまいました。

ここからは帰りの一泊の午後。
タイムズスクエアにて。
P1030246.JPG
アングル変えてみたりして。
午後6時ごろだけどまだまだ明るいですね
いい季節だよ~と友人が言っていましたっけ。ホントです^^
P1030249.JPG
日本で予約していったミュージカルの前にこの近くでピザ&パスタを食べました。小さいのを頼んだのに(いや 小さいと思っただけで・・・何インチか聞けばよかったです)お腹パツパツです・・・
そのお腹で『ライオンキング』
P1030251.JPG
見ごたえありましたよ~
(お腹いっぱいで睡魔に襲われたけど)とっても良かった!!
満席だったので予約していったのは正解
P1030252.JPG
帰りはタクシーがつかまえづらいはずだったのですが、タケさんが機転をきかせて近くのホテルで拾ってもらったのですぐに乗れたんです。
この日何よりのGood job!でした
タクシーの運転手さんもいい人だったし、道も空いていて快適でした。

そして日本へ。
飛行機も無事飛んでこうたんの運動会に間に合ったのでした。
土曜日は私達にとってはラッキーなことに雨。
爆睡 爆睡 の一日
今日はとっても運動会日和でこうたんの頑張りもとっても感動!!
休暇終了だね・・・
P1030259.JPG
お尻ブリブリ振りながら迎えてくれたルルと
「散歩に連れてけ 休まずに」のラヴィでした^^;

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索