
--.--.-- --:--|スポンサー広告

I LOVE BERMUDA !

2008.05.30 22:42|未分類
とってもLUCKYでHAPPYでUNBELIEVABLE!な一週間でした。
中でもピカイチの思い出は
P1030199.JPG
きゃぁ~っ 信じられない マイケル・ダグラスですよ♪
一言交わして一緒に写真撮らせてもらって握手して。
その後、みんなではじけてフェイスペインティングしてもらって
P1030239.JPG
↑こんなんなりました^^
P1030113.JPG
これは他のパーティーで。
この日は朝昼晩とお着替え。
スパでのマッサージもとっても気持ち良かったです♪
P1030163.JPG
セイリングでのんびりの午後。
シュノーケリングしようと張り切って入ったのはいいけれど水温が低すぎてギブアップ・・・
これだけが心残り
P1030131.JPG
ホテルもとってもステキで
P1030140.JPG
この下の方はプライベートビーチが広がり
P1030141.JPG
お約束の真っ白な砂浜でのんびりなんて一日も。
P1030145.JPG
ビーチの脇の岩場には魚・・・キレイでこれが大きいんだなぁ

家のことはばぁばにすっかりお願いして行って来ました。
ペンたんは高校入学後初めての中間考査。
こうたんは運動会前で練習の日々。
運動会に間に合って帰ってこられて良かった!
ラヴィルルは中間考査のおかげでペンたんとお散歩できたみたいです。
(帰りが早いからね^^;)

朝食後に寝て、機内でも寝て、バスの中でも寝て・・・
若い頃はすぐに体が慣れたのにいつまでも体内時計が日本時間でした・・・
明日はNY編

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

