静寂

2008.05.19 21:10|ラヴィ&ルル
先週の金曜日、区内の小中学校のPTA会長名を新旧共に読み上げるお役目をいただいて緊張のあまりに喉がおかしいのかと思ったのですがただの風邪でした
なのに3次会まで行っちゃってカラオケしちゃって喉の激痛で声も出なかった土曜日・・・ペンたんの初懇談会で休めず
だって98%の出席率ですよ?休めませんよね・・・
帰ってからと日曜日はダウンです。
喉が痛いので喋ってもひそひそ声なので家の中はとっても静かです。
P1030054.JPG
そうよね 気味悪いわよね。
我が家じゃないみたいよね
日々 私自身がどれだけうるさいかって話ですよ・・・
(いや 賑やか?っていう言い方もあるか^^;)
P1030051.JPG
ルル子の息がクサイ上にしつこいのでちょっぴり邪険にしました
だってホントに具合悪かったんだもん  ゴメンね

治さないとヤバイです。
今日も仕事でしたが明日も仕事です・・・
明後日は新規のプリザ講習です・・・
土曜日に病院でもらったお薬がなくなるので明日はまた病院に行きます

コメント

緊張で喉が痛いと思ったら風邪って…
ゆんさ~んしっかりしてぇ~ 笑
でもそれでもカラオケに行ったって…気持ちは分かる^^;
お家の中が静かだと何だかみんな落ち着かないでしょうね
ゆんさん早く治してまた賑やかなお家に戻ってくださいね~
どうぞお大事に。。

★プーちゃん
いや 緊張で喉がからからになるってあるじゃないですか。
てっきりアレだと思ったんですよ^^;
そしたら具合悪くなりかけてたのね~
自分で自分にトドメさしちゃいました・・・
心配してくれてありがとうデスe-266
それでもラヴィルルのお散歩は欠かせないので頑張ってますぅ
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索