スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイへ

2008.04.27 16:07|未分類
タケさんがタイへ行ってきました。
そんなに遊ぶ時間もなかったはずなのに結構写真があったのでUPします。
P1020901.JPG
ワット・プラ・ケオ
タイで最高の地位と格式を誇る仏教寺院。
同じアングルで撮られた写真がパンフに載っていましたね・・・
P1020905.JPG
これもワット・プラ・ケオ内

P1020945.JPG
アユタヤまで行ったけれど生憎のお天気。

P1020965.JPG
象さんにも乗って来たそうです。
(馬は怖いくせに・・・ヘンな人)

↓タイの街角で見かけたわんこ
P1020967.JPG

P1020971.JPG
ノーカラー・ノーリードで自由なわんこ達。


タケさんを迎えに行こうとしたらラヴィが異常に怒っているので連れて行きました。
車の中で甘えまくりです。
家には抜け駆けしたラヴィを怒って待っているルル子が・・・
勿論 弾き飛ばされました
ルル子は一瞬誰かわからず「ウォッ!!」 1週間で忘れるかな 普通。
いとしのパパなのにね 

コメント

パパさん出張だったんですか??
タイのわんこは本当に自由そうで
まだまだわんこの地位が低い日本と比べると
ちょっと羨ましいです。。
ラヴィちゃんパパのお迎えって分かって
置いてかないでよって怒ってたのかしら!?
でもルルちゃんは置いてかれちゃってそりゃ怒るわよねぇ 笑
でもパパさんにウォッはだめよ~
パパさんショック受けちゃうよ 笑

タイのワンコさん、自由でお昼寝も気持ちよさそうですねぇ。
ルル嬢、パパさん忘れちゃったかな?
我が家は毎日お父ちゃんに吼えまくってます。
....毎日忘れてる???

★プーちゃん
自由なだけに・・・「強面でちょっと怖かったe-330と言っていました^^;
ラヴィはお利口さんなのできっと会話から「パパ」をしっかり認識したんでしょうね~いつもとは違う異様な反応でした。
ルル子がね・・・ルルですね さすが。

★Jさん
のびのびしてますよね~思わず撮ってきたあたりがやっぱり犬好き^^なのでしょうが、結構大きなわんこなので怖かったとも言っていましたよ。
ロイネロさんも吠えますか・・・
いやロイちんだけ?
そんな子が他にもいてくれてホッとしますぅ
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

