スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

入学式

2008.04.07 23:07|ぺんたん★こうたん
オリエンテーションだなんだと結構学校へ行っていたので
今更という気もしますが、入学式でした。
学校へ行く前に玄関前で記念撮影。
P1020839.JPG
ラヴィだけポーズをとってくれました^^;
ルルは草取りで忙しかったみたいです・・・
雨もぱらついたけど学校への出入りは晴れ間に当たりラッキ~♪
人数が多いので外部進学生のみの入学式。これって第何部なんだろう?
集合は30分前。式は40分。あは・・・ステキ・・・あっさりドライ。シンプル。
来賓とかいないし。挨拶は学長と新入生代表のみ。
この規模に埋もれるなよ ペンたん
意外だったのが 『雑巾2枚提出』。これが意外と思えるような学校です。ぷぷっ

こうたんも身体がぐっと大きくなり、いろんなものが足りなくなりました。
急を要するのは上履き入れ(今日は不要だったのでよかったけど)、体操着入れ。
上履き入れは足のサイズも大きくなったので今までのは使えなくなりました
体操着入れも着替えた物の嵩が大きくなって入らないと・・・
P1020848.JPG
なので急遽作りました。
これで卒業までの2年間もってくれるかなぁ
クマちゃんとかクローバーとか付けたかったけど拒絶されました
当たり前です・・・ね
ついでに給食ナプキン入れも。
こうたんのクラスの先生は1年生の時の担任。よかった よかった^^

今までより1時間早い起床が辛いところですが頑張ります
(苦手だったな早起き・・・集団登校に間に合わず遅れて行くタイプでした

コメント

ご入学おめでとうございます♪
真新しい制服に身を包んだ初々しい新入生が歩いているのを見ると
何だかとっても微笑ましいですよね^^
玄関での記念写真もとっても素敵です。。
これからの新生活 色んな事があるでしょうが
若いパワーで乗り切って頑張って下さいね。。

★プーちゃん
ありがとうございます♪
部活に支えられているのでなんとかなっていくことでしょう^^;
ルルに日本語が通じなかったのがとても残念ですよ・・・
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

