お花見~

2008.03.31 11:01|ラヴィ&ルル
土曜日の満開の桜 この日を過ぎると桜はきっと・・・
なので家のすぐそばの公園でお花見を
P1020821.JPG
兄ちゃん?今日は放浪じゃないのよ。
ペンたんはねぇ 合宿なのよねぇ
朝に晩に走って楽しいわよ きっと。
一番近い夢叶う。って感じで^^;
携帯持って行っていますが、あちらから連絡がない限りは
放っておきます。連絡ないからきっと無事でいることでしょ。
タケさんのほうが 「大丈夫かな 初めての合宿・・・」

・・・・・・・・・
幼稚園のお泊り保育かい??

それよりお花見 お花見
P1020811.JPG
ん~~~なんだか枝が高いなぁ
と思ったら 切られてしまったのだわ一昨年・・・
去年みんな文句言ってたんだっけ
でも気持ちのいいお天気で大満足。花粉さえなければ・・・
P1020815.JPG
この時間は割と空いている公園も午後にはきっと人だらけね

来週 桜祭りやろう!ということになっているけれど花は残っているでしょうか・・・
残っていてね

コメント

お兄ちゃん部活頑張ってるんですね^^
携帯持ってても連絡なし…
プーも知り合いの高校生の男の子にメールしても
待てど暮らせど返事がないのでよくわかります^^;
けどそう便りがないのは元気な証拠って事で。。 笑
ラヴィ・ルルちゃんはお花見に行けてよかったね♪
けど桜 低い所に枝がないのは残念でしたね><
けど何とか来週の祭りまで咲いてるといいですね~

合宿帰りの兄たんに会いましたよ~、ラヴィくん(笑)

入学式もこれからなのに合宿だなんて、大変だった
ね~。即戦力、というコトかな?!(^^)
頑張ってね~。ママも、食事作り頑張ってね~!!

★プーちゃん
目を上げるとすぐそこにあった枝がなくなってしまったのは残念でなりません・・・
長男 無事帰還です。
すっごい選手に会えたんだ~e-266と満足してました。
お腹も満足だったようです^^

★コキュスケかあちゃん
お腹ペコペコで倒れそうだったでしょ?
まずは記録会からデビューで、新1年生チームでエントリーみたいです。
つい私も一緒に食べてしまうので気をつけなくちゃ・・・v-356
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索