スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

買い物散歩

2008.03.24 17:08|ラヴィ&ルル
週末は良い天気でしたね~
花粉がすごそうでしたけどこうたんの買い物で大きな公園のあるところに行くので
ラヴィルルも同行しましたよ。
PA0_080322.JPG
ただいま こうたん買い物中。
私とラヴィルルで日向ぼっこしながら待っていました。

交代して買い物している間、ラヴィルルはこうたんタケさんと公園散歩。
帰りがけタリーズでお茶して わんこ用ビッケもらって 吠える大きな
わんこ様にビビッて帰ってきましたとさ。

近くのデパートにスリードッグベーカリーができてたな^^
カフェもあったから今度はそっちにも行ってみよ~


今日はこうたんが出た駅伝大会の頑張ったで賞打ち上げ(ホントに頑張りました!)
でみんなでお昼を。
シズラーで食べすぎ、夕食メニューを考えるのがイヤなんだけど・・・
食べるって言えば・・・
近頃 高校の部活に参加させてもらっているペンたんの食欲が異常
冷蔵庫の在庫があっという間になくなります。
冷蔵庫だけじゃなくて、ちょこっと買っておいたはずのパンとかも。
在庫を絶やさず作り続けるって疲れるよね・・・ちょっと愚痴。
来月からお弁当作って(ランチサービスは幸せだった)夜食もかも??
ぎゃ~~~コワイ~~~
お米何キロで足りるの?今まで+10キロで足りるのかなぁ
はぁ

コメント

うちも今夜は、お友達呼んでピザパーティーなんぞしてましよ。
しゃぶしゃぶ食べに行ったり、お寿司食べにいったり、焼き肉食べに行ったり、、、
近頃の中学生って(汗)
もうすぐ、入学式ですね~ヽ(^o^)丿
新しい制服に新しい友達、わくわくするシーズン到来!!

さすが育ち盛りの男の子
食べる量半端じゃないんですね~
しかも運動してるんだもん仕方ないよね。。
お母さんとしては大変でしょうが
これも成長の証^^
暖かく見守って…いや暖かいお料理
頑張って作ってあげて下さい。。

★miwakoさん
ホントにねぇ 近頃の中学生ったら・・・
派手に食べてますよねe-262
明日には制服が届き、証明写真を撮りにいかなくては。
制服もそうですが新しいユニにもわくわくしますe-291

★プーちゃん
精米したてを5キロずつ購入 なんてやってましたが、1週間もちませんからやめますよe-263
仕事やめて食事作りに没頭しようかなe-330
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

