接待係

2008.03.15 22:12|ラヴィ&ルル
昨日は無事高校合格&中学卒業のじゅうじゅうパーティー
このメンバーでうちに集まるのは秋以来です。

雨の為、更にわたし他家族の都合(クッサイですからね・・・後が)により家の中で換気扇に限りなく近いところにセッティングしてじゅうじゅうしました^^;
P1020804.JPG
たまらないね~ラヴィ・・・
お昼頃から食べ続けて、途中参加最終メンバーが到着した辺りでお肉の出番。
それまでは例の如く たこ焼き・焼きそば・ピザ・海老ホタテ・ウインナー・チキン系・ゼリー・スナック類でつなぎましてよ
↓こちらはわんこが苦手なお嬢様
080314.jpg
最初はハウスで待機。
ずつ出してあまりからんでこないと安心したのか寛ぎ出したお嬢様。
ついにはルルがお膝の上に陣取ってもこんな感じ。
ホッ 良かった^^

ラヴィルルはいろんな食べ物を見せびらかされながらも閉じ込められっぱなしではなかったので満足。
人が来るたび大はしゃぎでした。
P1020806.JPG
そして皆さんお帰り後はぐったり・・・
楽しかったね~

進学する学校はバラバラだけどみんな陸上続けてくれると嬉しいな
県内メンバーは「目指せインターハイ  とりあえず県大会で会おう!」
都内の学校へ行く子は「いきなりだけど・・・関東大会で会おう!って感じ?」
・・・って自信持て!!

夢は大きく!!気合いと根性よ

コメント

じゅぅじゅぅ…美味しそうです。。
わんこが苦手な子が
少しずつ慣れて大丈夫になってくれるのって
見てる方も嬉しいですよね♪
ラヴィルルちゃん
食べ物は食べれなくても
色んな人に会えてよかったね^^

★プーちゃん
お天気が良ければねぇ・・・
美味しさが半減で残念でした。
ラヴィルルも閉じ込められているよりずっと楽しかったと思いますよ^^
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索