スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

卒業式

2008.03.11 21:14|ぺんたん★こうたん
今日はペンたんの卒業式でした。
ここ数年とは違う進行となったので先生方と打ち合わせ、メンバーと何度も打ち合わせ、ここまでやってきました。
上に兄姉のいるママ友達から「良かったよ~卒業式。本当に良かった!」と言ってもらえて何より嬉しく、この進行を提案してくれたT先生とここまで一緒にやってきたメンバーに感謝!!
先生方へのお花のプレゼントに快く協力してくれた皆さんに感謝!!
P1020797.JPG
感無量。
こうたん入学までは2年あるから一旦私も卒業です。
・・・ってまたやる気なんでしょうか 私

P1020795.JPG
大勢いる3年生一人一人に後輩がくれたお花。
朝早く正門で迎えてくれた後輩がつけてくれたコサージュ。

メッセージ書き込みいっぱいのアルバム
思いの詰まった卒業文集
担任の先生が学年全員に作ってくれたプレゼント
卒業生からの先生方へのサプライズ 歌のプレゼント
ハーモニーの美しい「仰げば尊し」

ステキな卒業式をありがとう

コメント

ご卒業おめでとうございます。
中学3年間、ホントによく頑張って通ってくれました!
仰げば尊し...そう言えば、うちは歌いませんでしたよ。
『さよなら』って歌を歌ってました。
全部で5曲歌ってましたよ。合唱コンクールのような卒業式でした(*^_^*)

まだまだ、お母さん業は続くのでお互い頑張っていきましょうね~♪

ペンたんご卒業おめでとうございます♪
卒業式も終わってしばらくはのんびりした日が過ごせるでしょうが
また入学してからが大変ですよね
けどこれからも真っ直ぐ素直に素敵な男の子に成長して下さいね^^
ママさんも卒業式の準備お疲れ様でした
こうたんの入学までしばしゆっくりして下さいね。。
メッセージいっぱいのアルバムかぁ
懐かしいなぁープーには
遠~い昔の思い出だは 笑

ぺんたん、卒業おめでとう!!(^^)/

良い卒業式だったようで、なによりです!
これからは、陸上三昧でしょうかねv-30
高校生活も、がんばってね~♪

★miwakoさん
ありがとうございます^^
三年間あっという間でしたね~
「仰げば尊し」は混声4部でとってもステキでした。
号泣もの。

★プーちゃん
ありがとうございます~
プーちゃんで遠い思い出だったら私は・・・ですよ^^;
今週はひと時の休息。
来週からまた走り出しますv-30

★コキュスケかあちゃん
あっりがとうございます!
陸上三昧ね~親としてはいろいろ言いたいところですが本人の問題ですね 高校生だもの。
体力落ちていて走っては眠り遊んでは眠る日々ですe-330
入学までの課題はちゃんとやってほしい・・・
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

