スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

きのこちゃん

2008.03.05 21:12|ラヴィ&ルル
ルルの誕生日にワクチンしてきました。
先生と「もう4年も経つんだね~」と話していたら

「ルルはきのこちゃんて呼ばれてたんだよなぁ」
P1020750.JPG
あっ これ ルルの誕生日のケーキです。
ラヴィと1個ずつ。
きのこちゃんって・・・?初耳なんですけど 先生

「だってさぁ~ 菌にまみれてたから・・・(爆)」
P1020602.JPG
きのこに失礼ですよ ラヴィも先生も
菌だなんて・・・
P1020569.JPG
ねぇ~
・・・でも確かにカビ生えてたし、尻尾もお尻もハゲだったし
カビ子って呼ばれるよりはきのこちゃんのほうがまだいいよ ルル

コメント

き、きのこちゃんって…
けどルルちゃんそんな状態だったんですか@@?
それが今じゃぁすっかり綺麗そして幸せそうなお顔して^^
お誕生日もちゃんとお祝いしてもらって
ホントにゆんさんのお家に来てよかったですね。。
ケーキわんこ用ですか??
とっても美味しそうでプーが食べたくなっちゃいましたよ~

★プーちゃん
はいはい きのこちゃんだったんですよ~
ホントに・・・^^;
そんなネーミング思いつかなかったけど納得してしまいましたe-330
これはわんこ用ケーキですよ
甘くないの。
紅いもと豆腐のケーキです^^

ルル様、おめでとう☆
良い飼い主さんにもらわれてきて、幸せだね♪
「きのこ」ちゃん...由来を聞かなければ
カワイイ名前だけど...(笑)
やっぱり姫さまには「ルル」がお似合いです!

★Jさん
ありがとうございます^^
私も一瞬 かわいいじゃない 『きのこちゃん』と思ってしまいましたe-330
ラ行で統一した方が呼びやすいとかなんとかで『ルル』になったような記憶が・・・
「ラヴィ」って呼んでも尻尾振りながら走ってくるおバカちゃんなところもなんともカワイイ娘であります^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

