スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

推定6歳おめでとう^^

2008.03.01 21:52|ラヴィ&ルル
早いものでルルがうちに来て4年になります。
誕生日が分からなかったので、うちに来た4年前の2月29日を誕生日にするところだったのですが、4年に一度のお誕生日ではサバよみすぎなので・・・3月1日をお誕生日としました。
だから今日が誕生日。当時推定2、3歳と言われたので今は6、7歳。
一応女の子なので若い方が嬉しいと思います(本心は分かりませんが^^;)。
6歳ということにしておきましょうか。
P1020721.JPG
生まれた時からいるような偉そうな長女と先住犬の三男ラヴィは喧嘩はしませんが仲良しとも言えません。だけど(間違えて?)自分からくっついていたりしてしっかり家族・兄妹(いや年齢的には姉弟かもしれません)しています。
この子達がこれからもずっと幸せでありますように。

そういえばお誕生日祝いにワクチンをプスッとしなくてはいけませんでした。
予約しなくちゃ

コメント

ルルちゃんお誕生日おめでとうv-238
6・7歳ですか~?
若く見えますよ。
ルルちゃん 幸せになって良かったねv-237

ルルちゃん、お誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
ルルちゃんは、ゆんさんにもらわれてホントに幸せ者だね♪
これからも、幸せルンルンルルちゃんで過ごしていってね。
セナっぺもつい先日チックン注射してきましたよ。ワンともキャンとも言わなかった(笑)

★たあくんママさん
ありがとうございます!
ルル子は変に若く見えて妖怪っぽいです・・・^^;

★miwakoさん
ありがとうございます~
ルルだけじゃなくて私も幸せですよv-218
ちっくんにうんともすんとも言いませんでした。
セナちゃんと一緒です
女の子なだけに皮下脂肪のせい?

かなり出遅れてしまいましたが^^;
ルルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ルルちゃんはお誕生日が分からないんですね…
けどお家に来た日がお誕生日
それとっても素敵です^^
うん1歳でも若い方がいいし
推定6歳も素敵です 笑
これからも2わん仲良くラヴィルルちゃんのくっつきスタイルこれからも見せて下さいね~

★プーちゃん
ありがとうございます^^
くっつきスタイルは特ダネ!!に等しいのでなかなかチャンスが・・・
こんな場面に遭遇するとシャッターを押す手が震えます なんてねe-330
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

