泥棒が入りました

2006.03.07 19:51|ラヴィ&ルル
20060307195013
ちょっと買い物に出た間に泥棒が入りました…ラヴィ★ルルの部屋が荒らされています
ラヴィが困った顔。
犯人は…おそらく胴の長いイタチ娘でしょう。

どうやら散歩では満足がいかず 暴れた模様^^;

悪い子です…

散歩でよく会う女の子達に「カワイ~♪触ってもいいですかぁ?」
ラヴィはもちろんのこと最近ではルルもなでなでしてもらいに行きます。あっ(*'o'*) でも女の子に限ります。オジサンは相変わらず苦手です(^_^;)

コメント

こんばんは~(^^)
ウチの犬達の留守番あと、もっと怖い事に
なってますよ~!スケキヨが犯人ですが、
先日は留守番が長い!!と言わんばかりに、
ホットカーペットが、リビングの端から
端まで移動していました…(T0T)

はっ・・・
この写真はズバリッッッケータイからですねっv-6
待ちうけの大きさi-75そしてスタンプが・・・e-161ボーダフォンッ!!
ってスミマセンいきなりi-201
私もそのスタンプダウンロードしましたよぉ~くーまんのサイトから~i-179

 うちのみみはかえっておじさんのほうがいいみたいデス・・・v-356女子高生や大学生にカワイー♪とか言われると逃げてます・・・でもおじさんは大好きなよう・・v-292基本的にみみはおとなな男性が好きなようデスe-266

タイトルにビックリしました。
犯人が判って良かったです。

前日のぺんたんの写真は幸せ~で、最高ですね。
私もhappyが乗ってのお昼ねは、癒されます。

月曜から、娘が発熱でお休み。
笑えるのはhappyが全く近づきません。
臭いで病気がうつると判断しているのかしら。

★コキュスケかあちゃん
ほぉ~~さすがスケさんやることのスケールが違いますねぇ^^;
小さなマットではないところが…
散歩だけじゃ彼らは満たされないというわけです。ドッグランにでも行こうかな。

★MIMIさん
ハイッ 携帯です。PC開く余裕がなかったのでありますぅ
おっしゃる通りくーまんからいただきましたよ。
ラヴィはおじさん好きですよ~
ヘルメット被っててもサングラスでもヒトがよさそうなら寄って行きます^^;

★happyママさん
うちには番犬がたくさんいますから…
まぁ その番犬が問題なのですが^^;
姫は元気になったのでしょうか?
明日は久々5人ですよ~
2時間フルレッスンです^^
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索