一週間遅れですが・・・

2008.02.21 18:30|おいしいもの♪
テニス後、テニス仲間でケーキ作りに行ってきました♪
バレンタイン前には予約が取れなかったので一週間遅れですが・・・
一人で作る時と違ってワイワイおしゃべりしながら笑いながらでとっても楽しかったです^^
テニスにも笑いありですが、ケーキ作りにもやはり笑いありでした・・・
この人達といると病気しなそうですよ
P1020717.JPG
このハートのくり抜きが知りたかったので
こうやって手間をかけると可愛く仕上がるのよね
つい面倒でデザインは考えないもので・・・

P1020710.JPG
ラヴィルルはじぃじと一緒にまったりしてました。
暖かでこの後の散歩も苦じゃなかったです^^

夕食後のデザート 早く食べたい~
(タケさんが帰る頃までとても待てないのでお先に4人で食べてます。つまりハートの残骸しか残っていないということね)

コメント

ぷちお久しぶりです。
セーター、作ったんですね~i-179
ルルちゃんもラヴィちゃんもすごく似合ってますよi-234
私も引きこもってる間に4作目を編みました。
カバーも作ったり、あまった毛糸でちょこっとしたキッチングッズを編みました。

ハートのケーキ、めちゃ美味しそうi-239
旦那さま、帰ってきた?
ハートの残骸、食べてる?(笑)

★miwakoさん
ありがとうございます^^
2作目に行く前にちょっと休憩・・・で長引いています^^;
ダンナは残骸を寂しくパクリ。
ホントに帰りが遅くてね 可哀相に・・・

1週間遅れだろうと
こんなに美味しそうなケーキが食べれるなんて
ゆん家のみなさんは幸せですね~
とっても美味しそうなケーキ♪
食べたいです…うちにもおすそ分けを 笑
ラヴィルルちゃん気持ちよさそうにお昼寝してますね~
そんな姿見てたらプーもお昼寝したくなってきちゃったよZzzz

★プーちゃん
ふふふ 結局「よその味」より「家の味」が美味しいってことに・・・
せっかく作ってきたのにネ
私も最近は体力温存してラヴィルルみたいです。
疲れを引きずらないようにしないと倒れるな・・・
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索