ハート攻め

2008.02.14 21:42|ぺんたん★こうたん
2日前からいきなり風邪引き、薬を飲んだり早く寝たりで今朝になってまあまあ回復したのでテニスに・・・(普通は行かないと思う^^;)
今日はチョコレートケーキを作るぞ!と決めていたので午後はケーキ作り。
P1020698.JPG
自分で言うのもなんだけど、ふわっと美味しくできました。
生クリームたっぷりで食後のデザートに^^
この生クリームにものすごい勢いで寄って来たラヴィルルですが、テーブルの端から鼻の先しか出せず、モグラたたきのようにあちこちからピョコピョコ鼻先が・・・クリームひとなめだけネ

こうたんが塾に行っている間に夕食の支度。
ハンバーグをハートにするか
とやり出したらエスカレートしてにんじんもジャガイモもハートになってしまった・・・
P1020697.JPG
「ここまでハートじゃなくても・・・」とこうたんに言われてしまった

いいじゃん 別に。 気分が乗ったんだから

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索