スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

主張

2008.02.11 15:22|ラヴィ&ルル
セーターが仕上がり、気分は上々なのは飼い主だけでした・・・

気分はなラヴィ
IMG_1043.JPG
カーテンに自ら巻かれてこちらをじぃ~~っと見ています
無言の主張です・・・
着せっぱなしだと居心地が悪いようで落ち着きません^^;
ウロウロした挙句にまたカーテンに巻かれます

家の中では脱がせて散歩の時だけ着せることにしました

ルル子は  抱っこされていればなんでもいいんです

連休中タケさんが関西方面に出張だったので特別どこへも行かず
ペンたんの学年末試験もあるしちょうど良かったかもしれません。
私は花粉症対策で薬を飲み始めたので眠くて仕方ない・・・
喉が痒くて怪しいと思い病院に行ったら、「まだ飛んでないよ~少ししか。ほらぁ」
ってグラフを見せてくれましたが、少しでも飛んでいれば反応するのが
アレルギーなんですよ 先生・・・
周りにもアレルギーくさいくしゃみをしている人がたくさんいます。

↓おまけ(ルル子は正面しか向かず、セーターが見えないとご意見いただいたので^^)
080212.JPG
ルル子のセーターはこんなです。

コメント

セーターとっても素敵なのが出来上がりましたね♪
うちもお家では基本裸族でお出掛けとお留守番の時に着せます。。
がお出掛けの時だけ着るのだときっと喜ぶんでしょうが
うちはお留守番も同じ様に着せるから…
2わんはお洋服見ると逃げます^^;
花粉症1月中から少し症状出てませんか??
プーは1月から既にお外に出るとくしゃみが出
目もおかしい><
花粉の多い少ないじゃないんですよね。。

わんこは基本的に裸族でいたいのでしょうか^^;
プーちゃんも花粉症なんですね
嫌な季節になりました・・・
花粉だと思っていたら風邪も引いたようで頭がぼ~~~っとしてます。
マスクしなくちゃ・・・
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

