スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

セーターできました

2008.02.09 21:42|ラヴィ&ルル
寒いの続いてくれないと~
って言ったせいでしょうか・・・週末に必ず雪が降るのは
でもまぁ セーター編みあがって暖かすぎも悲しいのでね^^;
P1020686.JPG
ラヴィルル:完成しちゃったんだ・・・

まあまあ ぐちゃぐちゃ言わずにポーズをとってみてちょうだい
P1020693.JPG
私の好きなボーダーを先に作りました♪
こんなに寒いなら次のも間に合うかも~

今日はペンたんの友達が遊びに来ていて
P1020685.JPG
居場所がありません・・・
でも一緒にいようと隙間に陣取っています。
何をしにきてたかっていうと、こうたんの買ったゲーム『スマブラ』をしに^^;
みんな『64スマブラ世代』ですから~
ゲームキューブのコントローラーが使えるのでみんなマイコントローラー持参でした。
1人を除いて進路は決定済み。
彼は明日が併願確約の私立試験日でまだ公立の後期選抜が残っているのにうちで『スマブラ』を・・・楽しんでいきましたよ。トッポじゃなくてTOPPAプレゼントしました^^

この雪の中、夜は塾だと言うので塾行く組3人に夕食を食べさせているとこうたんが「ママ~ママも行かなくていいの?」
・・・この雪の中どこに・・・?
「7時から推薦委員会って書いてあるよ カレンダーに」

ぎゃ~~~~~っ っと子ども達の前でパニクりながら支度をし、真っ白な道を慌てて学校に。

自転車だったな あの子達・・・
うちに置いて行かせればよかったなぁ
しまった!心配です。無事に着いたかしら。帰りは大丈夫かしら。
明日から私立の試験。みんな気をつけて行ってね

コメント

お二人さん、オモチャの毛糸玉がなくなっちゃって残念かな^^?
でもとってもお似合い!
ラヴィくんのお顔、凛々しい!
やっぱりダックスと違って足が長いなー。

★Jさん
やっと毛糸玉をそれと認識^^;
二着揃わないとアップするのはね・・・って
思っていたので時間がかかっちゃいました~

うちの子達は顔で性別判断できちゃいますよね
ネロちは可愛くて女の子と間違われそうですけどね^^;
足の長さに関してはご覧の通り。
ルルの2倍ですものね 長いわ これはv-411

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

