雪を・・・

2008.02.04 23:10|ラヴィ&ルル
土日で温泉に行って来ました。
ラヴィルルは獣医さんの所にお預かりされて・・・
帰ってきたらシャンプーのはずでしたが、あまりの寒さに諦め^^;
IMG_1028.JPG
雪遊び&お散歩の後でいいか ね?ラヴィ
IMG_1030.JPG
とりあえず朝はベランダの雪を・・・
IMG_1024.JPG
味わって・・・?
IMG_1027.JPG
カキ氷みたいに食べて~

散歩はペンたんが担当。
晴れたけど帰ってきたらびちゃびちゃ~
ドライはペンたんに手伝ってもらってシャンプー完了しました

コメント

うちも雪遊びの後にシャンプーと思っていたけど
この間あまりの香ばしさに 笑
シャンプーしちゃいました~
そしたらその次の日位に雪が降って…
しまった遊ばせてからにすればよかったって思ったけど
結局さんなに積もらなくってどのみち遊ばせるのは無理でしたが^^;
ルルちゃん雪食べてお腹壊さないようにね~
シャンプーお疲れ様でした^^

★プーちゃん
公園とかはやっぱり勇気が要りますよね・・・
庭が精一杯ですよねぇ
雪というより泥まみれでしたv-388

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索