スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

懐かしくて新しい

2008.01.31 20:15|ぺんたん★こうたん
我が家の子ども達は5歳違い。
チビ時代はともかく、小学生と中学生なんてなってしまった日にはなんだか接点もなく、日々の生活の中で「食事を一緒にしている」という程度。
とっくみ合いの喧嘩とかしたはことないですよ。
仲が悪いわけではないのかもしれないけれど特別一緒にいるなんてね~
あまり見ないですね~
なのに・・・どうしたの? ↓↓
P1020670.JPG
なんだか楽しそうに会話しながら夢中になっているのは・・・
P1020672.JPG
発売延期になってやきもきしていた『スマブラ』
これってペンたんが小学校の頃、64で盛り上がってたソフトのW○○バージョンなんですよね
懐かしいやら新しいやら・・・
ヌンチャクは1つしかないのでキューブのコントローラーで兄はやっています。
そして『記念写真か?』とカメラを持つたびにポジション取りするモデル犬たち??

P1020674.JPG
ラヴィはいいけど、ルルはそこで幸せなのか??


このソフト こうたんがお年玉で買う!と決めていたものなのですが、予約をしそびれていたので結構焦っていました。
焦るほどのものか? と思われるかもしれませんが、子どものゲームソフト、しかも○天堂のものって小出しに売るじゃないですか。
ポケモ○のソフトもそうでしたし、ハードもね・・・
なのでテニス終了後、買いに走ったんですよ  こうたんのお年玉預かっていたので。
穴場と睨んだお店にあと少しでしたが残っていました
あぁ 良かった

そして生まれた兄弟愛 めでたし めでたし。

コメント

男の子同士で5歳違うとなかなか兄弟で遊ばないんですね~
プーは弟と4歳違いだけど…性別が違うのもあってか小さい時とかはそれなりに遊んでいたような。。
ゲームもやりすぎには注意だけど兄弟愛が復活するならいいもんですね^^
ルルちゃん…ミンクもそのポジション好きだったりしますよ^^;

★プーちゃん
ペンたんが小学校の頃までは一緒に遊んでいることもあったのですが、部活だ 塾だ となるとなかなか・・・
ゲームは1日1時間までって決めています。
守らなかったらケーブル没収 テレビにつなげなくしちゃいますv-218
ミンクちゃんもそこにはまりますか・・・
何故なのでしょうe-330

会社のお父様方もお子さんのゲーム機やソフトの予約が大変なようで。
お父さん同士で「ヨドバシにあった」など
情報交換し合ってます(笑
ゲームって兄弟愛も生まれるけど
横のつながりでお父さん同士も仲良くなれる(笑???

★Jさん
なんだかね~買えそうにないと焦るんですよ
メーカーに踊らされてる気がして悔しいんですけど・・・
うちのタケさんはあまりそういうのに参加してくれません。
そういうマメさはないですね^^;
リビングを占領されているので録画している私のドラマたちをなかなか見ることができず、『母子愛』は崩壊寸前です(笑)
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

