昨日の続き

2008.01.23 17:57|ぺんたん★こうたん
めちゃくちゃ寒い朝でした。
家のすぐそばの公園はこんなでしたよ↓↓
P1020661.JPG
ゴミ捨てついでにパチリ
寒~~~~~~!

さてさてどうしましょ 合格発表
1人で行くと言いましたし、行かせるつもりでしたが、数日前に車に突っ込まれ骨折した同級生がいてなんだか心配になり、結局送って行ってしまいました。
車だと20分ほどの距離なんです。

結果は
P1020662.JPG
良かったです
第一志望合格です
ラヴィルルも泣いて喜んでいます
(ウソです。外に行けなくてイライラしてます 特にラヴィが)

これから走りこんで身体を元に戻さなきゃいけないし、3月には再度学力テストがあるので勉強もサボれないし、有難い課題も配布されるようだしホントにいい学校です・・・


今日試験の子もいたのよね 
公立前期試験は来週。みんな頑張れ~~~

コメント

祝☆合格

おめでとうござ~~~い!
祝杯、祝杯。
     かんぱーい(^о^)

★ききうささん
ありがとう~~~v-238
ホッとしたけど書類の内容に再び要勉強なのです・・・
乾杯気分なのですがタケさんが別の乾杯に行っているので週末までお預けですv-389

祝!!

合格、おめでと~!!v-20

第一志望合格、お見事!!
これでちょっと、ホッとできるかな?
ラヴィルルのお散歩時間が増えるといいねぇv-221

(^◇^)祝(^^♪ お疲れ様でした。
先ずはホット一息ついてください!
26日は来れますかv-275    お会いしたいですわぁv-238

★コキュスケかあちゃん
ありがとう~^^
暖かくなれば時間も気にせず歩けるかも
「いろいろなお仕事」が2つは減るはずだし。
ラヴィルルとのんびりな春を迎えられそうです

★ケリーママさん
ありがとうございます~
結果が出るまではなんとも言えず欠席で出しちゃったんですよね・・・
行こうかな 間に合うかなe-330

合格おめでとうございます~v-238
ママの嬉しそうな顔が目に浮かびます(笑)

★たあくんママさん
ありがとうございます!
気が抜けてしまったけれど、長男の生活はまだ変わらず、というより学校と塾に部活が追加のよりハードな生活になってしまいました^^;
なんだかホッとできないe-263
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索