スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

極上の幸せ

2006.03.06 20:52|ラヴィ&ルル
極上の幸せ
誰のって言うとペンたんの。
わんこに囲まれのんびりするこの時間はこの上なく幸せ~
癒しだといいながらのんびりしたり、部活のない朝は一緒に散歩に行ったり。
06-03-05_13-35.jpg
「ボクも」byラヴィ 「あたしも」byルル

この兄さんの携帯の待ち受け画面は…
どこかにこういう投稿サイトがあるのでしょうねぇ。見つけては送ってくれる友達がいます。
例えばどこかの競技場の写真の上に

くじょうきょうぎ
るしくても
ぶんをおいこんで
りはやくはしり
えをめざす

みたいなのがたくさん!!

う~~ん 愛すべき陸上バカ達^^;

 昨日のお散歩はこうたんラヴィ担当。ルルは私が(こうたんだと歩かないので^^;)。ラヴィに翻弄されるこうたんについ「ラヴィがこうたんをお散歩してるみたい…」と言ってしまいました。
 ラヴィは当然(!)こうたんより自分が格上だと思っているので行きたい方向に引きずり回すわけです…頑張れ こうたん!!飼いになれ!!

 花粉が本格的に飛んでいました。仕事をしながら突然くしゃみに襲われること度々…辛い一日でしたぁ
 こんな日に限って午後は学校をはしご。最後の懇談会で新任の爽やか担任がホロリと来ればこちらも涙を拭き拭きです。くしゃみに鼻水に涙に忙しい一日でした

コメント

幸せそうな写真ですねー
全員リラックスしてる(笑)
花粉辛いですよね。
昨日春一番が吹いたらしいので、いよいよ地獄の花粉天国に…。

★七さん
顔も鼻も目も痒いったらないですよ(~o~)
これから鼻の周りはお化粧がはげた状態でしょう…
花粉症歴18年ってとこです^^;
ある意味はげ化粧のベテランです…
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

