スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったり応援し隊

2008.01.22 13:01|ラヴィ&ルル
いよいよ 入試当日。
なんてコマ送り 或いはスロー再生な日々だったのでしょう

朝早く起きて(それほど早くないのかもしれませんが私にとっては早起き^^;)
洗濯も干していつもどおりの朝食の後送ってきました。
私が起きた時間には家を出ている子もいるんだよねぇ
近くて良かった!(そういう問題でもないけれど・・・)

無事送り届け、家に着いてもまだ早かったので掃除を済ませ、ぼちぼち散歩に。
公園でいっぱいオヤツいただいて・・・
ちょっとちょっと ラヴィルルも応援よろしくね!
P1020657.JPG
・・・だそうですって・・・

しかも私とこうたんでいただいてきた湯島天神の御守りおいて行きましたよ あの兄ちゃん
どうしますか~~~後は神頼みなのに

あっ!帰って来た!!

明日に続く・・・

コメント

おぉ~ついに入試当日なんですね。。
どうかお兄ちゃん頑張って!!
合格お祈りしております。。
ラヴィルルちゃんも応援してるんだもん
きっと大丈夫!!

前期選抜、始まりましたね~
うちは28日です。
面接の練習は、学校でも塾でも『Good』だったらしいけど、本番はどうなることやら(;´▽`A``
お兄ちゃん、合格するといいね!

久しぶりの平日休。
なのに、このお天気。
なのに、合格発表。
(願)合格っス!!
落ち着かないワ~~~~

★プーちゃん
ありがとうございますぅ
頑張るだけ頑張ったので なんとか・・・
ラヴィルルの応援はリラックス効果 
ということで^^;

★miwakoさん
推薦試験だけど面接のない学校なのでした・・・
面接あった方が有利なタイプなんですけどね
miwakoさんのお嬢さんですもの
きっと大丈夫!!

★ききうささん
ひどい天気だよね~
今日試験の子もいるのに・・・
合格祈願!!
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

