戦利品!

2008.01.11 21:10|ラヴィ&ルル
今日は仕事もオフになり、新年会の予定も悲しい理由で中止になり、
昨日入ったデパートのペットショップの広告でチェックした、
うちのカワイイ達のキャリーバッグを買いに走りました。
だってお値段1/3ですよ! 2,980円ですよ!
カラーは一つは『赤』狙いで。
15分前スタンバイで十分だろう  は甘かった

並んでるじゃない!!

しかも開店と同時になだれ込んで「ここだ!」と思った棚は、一瞬で空に・・・
おそらくわんこも1匹か2匹しかいないと思われるのに奥様達は2個も3個も抱えている
お兄さんに「もうないの?」と聞くと「奥に少し」と。
更にお兄さんについていく奥様達
次々奪い取られ呆然としていると「これはいいわ」と一つ返品され
ヘンなグリーンだったけどとりあえず「あっ じゃ私もらいます」と抱える私。
「後はご相談で」と逃げるお兄さん。

そのうち『見分け』を始めた奥様のそばにつき「これ要る?」と言われたグレーを2つゲット。
一つはラヴィ用。
P1020629.JPG
おとなしく入っているように見えますがかなり不満らしくフンッ!と言って私の手に鼻水飛ばしました

次々トレードして最後にゲットしたのがルルのオレンジ。
P1020630.JPG
ルルは大きいほうにして良かったネ
(ほんのちょっとしか変わらないんだけどね)

レジで私の狙っていた『赤』とグレーを悩んでいる奥様につい
「赤 やっぱりカワイイですね~」と言うと
「そうよね~ でも主人が持つのにはちょっと。私は赤でいいんだけど」
とおっしゃるので
「やった!『赤』ゲットか?」と心の中で叫んだ瞬間

「やっぱり2つ買うわ!お安いし。」

・・・・・あぁ そうですか
いいですよ 別に。オレンジもカワイイし。
負け惜しみじゃなく。赤はサイズも小さかったし。

お兄さんに「数少なかったですね~」と言うと
「いやぁ~~ こんなに売れると思わなかったんですよぉ」って。
読みが甘いって・・・(私も・・・)

斜め掛けできて、本体軽くて(重いの多いから…)、電車に乗れるしっかり上部ファスナー付き。
満足

P1020637.JPG
ルルは気に入ったらしくなかなかバッグから出てきません。

車で行って混み混みの週末を電車で解消計画スタートです。
受験終わって暖かくなったら・・・ね^^;

コメント

まぁ素敵なバッグを手に入れたんですね~
けどそれまでには大変なご苦労が^^;
皆さん考える事は一緒で狙いは一つだったんですね。。
オレンジとっても可愛いですよ~
赤見てないから何ともだけど
プー的には赤よりオレンジの方が好きです♪
ルルちゃん降ろしても出てこないんですね~
我が家の2わんはその手の物に入れられる事自体嫌いなので
降ろしたらすぐさま出てきちゃいます><
まっ入ってしまえば大人しくしてくれる様になっただけマシだけど。。
これからバッグ活躍でお出掛けが増えるの楽しみにしてますよ~

でしょ?でしょ~~? いいですよね コレ!
肩のベルトにはクッションも入っていて楽なんですよ^^
オレンジ 結構気に入っていますv-341

ラヴィは入るのキライなんですけど、毎日意味もなくバッグに入れて抱っこしてオヤツあげたら好きになるかなぁ と実践中ですv-218
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索