昨日が仕事始め・・・

2008.01.09 18:46|ラヴィ&ルル
遅い仕事始めで行くまでがね・・・
朝の早起きとかね・・・
冬の朝は勇気が要ります^^;
自分も支度しなくちゃいけないからバタバタ!
お昼までだったので午後はラヴィルルと一緒。
P1020620.JPG
朝は日も差さない暗い空だったのに暖かくなりました。

新潟のおばあちゃんやら遠方ご無沙汰組に寒中見舞い作ったので
散歩しながら出しに行って、ラヴィルルご飯を買ってふらふらり。

二週間後はペンたんの一校目の試験の発表日です。
ドキドキ・・・はぁ~



コメント

長いお休み後の仕事始めは辛いですよねぇ~起きるのとか(^-^;
息子さん試験の発表ですかhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ドキドキしますね どうか合格してますように。。


まだ願書も出していないのにドキドキしてます
合格しますように・・・
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索