凹み加減

2007.12.10 20:26|ラヴィ&ルル
12月1日に中学の30周年式典が無事終わって
でもなんだか私の頭の中が竜巻状態で・・・
整理できないままに10日も過ぎてしまっていたのですね
今日の散歩でふぅっと息をついて天を仰いだら
0712101.JPG
このひこうき雲が私のテンションを見事に表現していました。
見た目は元気にしてますよ ポリシーですから。
小さなHAPPYはたくさんあるけど、それが頭の隅っこの問題に勝てていないだけで・・・
仕事してるのに途中意識とびました
0712102.JPG
助けて ラヴィルル!

好きなお酒も飲まずにずっと過ごしています。
飲む気にもなれません。
うぅっ 暗っ
HAPPY探し日記の汚点だよ
前向きに解決する 絶対に
『パニパニパニック』とかふざけてる場合じゃないよ

土曜日に友達と行ったミュージカルで大笑いしても吹き飛ばなかったモヤモヤは
逃げずに解決するべき事項のようです・・・

コメント

何があったかは分かりませんが
何だか深刻な問題を抱えてるんですね。。
お酒も飲めない位なんてよっぽどだ 笑
けど誰しもそういう時期ってあるんでしょうね
プーも昔ありました…
逃げずにというか逃げれなくってかなり凹みましたが
それを乗り越えた時 自分が一回り大きくなった気がしました 体がじゃないよ 笑
ゆんさんも今は大変でしょうが
神様はその人に解決できない事は与えません
きっとゆんさんなら解決できます
在り来たりな言葉しか言えませんが
どうか頑張って下さいね。。

★プーちゃん
応援ありがとうございます!
とにかく話をしよう!と決心して話した結果メールのような文字だけのやり取りでお互いいろいろな誤解を生じていただけで、勿論互いに反省点はありましたが解決できました。
うまくいくのもありだけど逆もありだったと思うので勇気がいりましたがホッとしました。
もっと早く話をしていれば良かったです・・・
あ ちなみに相手は女性です^^;
私の持ってる仕事のうちの一つの大事なパートナーです。
スカッと吹き飛ばしに受験生である長男のススメで(いや ホントに)来週カラオケ行って来ま~すv-220
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索