事件です!

2007.11.28 20:44|ラヴィ&ルル
P1020490.JPG
うん 大変だ~~~!
私もそう思う
だってルルの鼻の頭が・・・
P1020495.JPG
赤ハゲに

事件というより事故?

今日はアレンジのレッスンで例の如く と言っても久し振りで納得のいってない
このお二方は2階の寝室でハウスしていたのですが、ルル嬢が出たさのあまり
ゲートの隙間に鼻先を突っ込みすぎてこうなっちゃいました・・・

治るのにしばらくかかりそうです

コメント

ちょっと早い赤鼻のトナカイルルちゃんね(*^.^*)
もう、クリスマスツリーを飾ってるのね!
↓クリスマスキャンドルも素敵♪
うちもそろそろ飾ろうかなぁ~今年はブルークリスマス系にしたかったけど、たぶん去年と一緒だ。

★miwakoさん
赤鼻というか赤ムケというかなんとも情けない顔になってます^^;
早いものであと1ヶ月ですものね
ポインセチアも玄関でスタンバッてますよ~
うちのはレッド&ゴールドなんですが、来年は
カラーをチェンジしたいです

あらあらルルちゃん痛そうですね><
けどそんな痛みよりゲートから出たかったのね…
うちのミンクと似てるは。。
早く善くなりますように~
お大事にね。。

★プーちゃん
痛いとか感じているのでしょうか・・・
途中タケさんが帰ってきて同じ部屋にいたから
出たかったんだと思うんですよ。
ラヴィは文句言うだけでゲートに鼻は突っ込まないんですけどねぇ

長くかかるかと思いましたがもう毛が生えてます。
魔性の女か…(笑)
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索