ツリーアレンジで。

2007.11.25 19:48|ふらわ~
リースも作ったし、キャンドルアレンジも作ったし、ということで今年はツリーにしてみました。
IMG_0998.JPG
もうちょっとこてこてが好みの方もふわふわのが好みの方もいらっしゃると思うので、その辺は素材を選んでいただこうと思っています^^

私の都合でしばらくお休みにさせていただきましたが、ぼちぼちチレッスン再開しますので
またよろしくお願いします

コメント

きゃ~可愛いツリーですね♪
プー的にはこのデザインとっても好きです^^
あんまりコテコテ過ぎよりシンプルけど洗練された可愛らしさがある方が好みなので。。
レッスン??ゆんさん何かの先生だったんですかぁ??
うちもそろそろツリーださなきゃ~
って卓上の小さなツリーだからクローゼットからちょっと出すだけなんですけどね^^;

★プーちゃん
プリザーブドフラワーのツリーなんです。
正に卓上サイズなんですよ^^
こうじゃなきゃいけないっていうものではないので、みんな思い思いのデザインで作っていきます
近かったらお誘いしますのに~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索