完治しました

2007.11.20 18:16|ラヴィ&ルル
P1020469.JPG
先生から処方してもらったお薬(3日分)がなくなるのと同時にお腹治りました^^
週末はそれでもオヤツはやめておいたのが週明けから解禁。
ラヴィルル共にご機嫌な日々です。
P1020483.JPG
しつこく膝上で温まろうとするので服を着せました。
こんなに寒がりだったっけ?

夕方はお散歩拒否。
この理由はきっと昨日の夕方散歩にある^^;

1時間散歩して帰る途中、ペンたんの同級生母とバッタリ会い、
話しこむとあっという間に2時間。
子どもと違って「ねぇ~まだぁ~~?」とかぐずりませんからね…
ルルは抱っこをせがむので抱っこして2時間。
抱いていたから寒さを感じなかったとは思うのですが、さすがに
プルプル震え出し、こうたんから心配メールが届いたので帰ることに。
こんなに遅くなる予定でもなかったので軽装でした。
足の裏も凍りつき歩くと痛いのよ…

ラヴィは震えもせず、通りすがりの人に尻尾を振りまくり「カワイイ」と
言われるだけで2時間を耐え、ルルは抱っこだったのに震え、
「もう2度と夕方散歩には行かないわ」
ときっと思ったのでしょうね。

早めのパブ○ンして寝ました
今日は寝込むかと思ったけど意外に元気

コメント

ルルちゃん完治してよかったですね~
オヤツも解禁さぞ喜んだ事でしょう^^
最近急に寒くなりましたよねぇ
ルルちゃん寒がりますか??
うちも時々震えています。。
だからコタツをつけてあげるのに
入らなかったり^^;
我が家もそろそろお洋服生活始まりかなぁ~
ラヴィちゃんはお洋服着てないんですね??
寒がりませんか??
どちらかと言うとうちもキララの方が寒さに強いかも
けどこの間珍しくキララが震えてたので
そんなに寒いのかと慌ててヒーターをつけました 笑
この時期の夕方に2時間外で立ち話はきついでしょう…よくぞ風邪ひかずに。。
けどこれからは気を付けて下さいね。。

★プーちゃん
オヤツ解禁で調子に乗り、やたら催促しますよーー;
ホッとしましたがルル子が甘えんぼになってしまって今まで以上にベッタリです。
今週寒かったですね 我が家もガスストーブ出しました^^

風邪も治ったかと思ったのに声かれてます^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索