ケチなママです

2007.11.17 16:39|ラヴィ&ルル
不調で私を寝不足にしたルルさんです
P1020459.JPG
よかったね~
でもオヤツはまだ無理です。
消化悪いの多いからね^^;
P1020462.JPG
これはね 小中学校の帰りにもあパンで買って来たチョココロネ クリスマスバージョン^^
『チョコ』だからね ダメね 残念。
P1020468.JPG
おケチとかそういう問題でなく『チョコ』だからね
ルル子のお腹がちゃんと治ったら美味しいオヤツあげるから。

ラヴィもルルの不調に巻き込まれてオヤツなし生活です。
ごはんを増やして対応(でもラヴィルルは不満・・・ごはんはごはんでしかない)

周年行事の打ち合わせでこうたんの学習発表会 半分しか見れませんでした。
諦めていたので半分見れただけ良かった とも言えるか~
「ママは間に合わないけどパパは行くよ」
と言ってあったし、こうたんも
「いいよ ビデオも撮らなくていいし」
なんて言っていましたが
間に合ってタケさんの隣に座ってこうたんに手を振ったら
結構嬉しそうな顔していました^^
まだまだカワイイな
郡読でみんなまだまだ可愛らしい甲高い声を出しているのに早くも声変わり
しちゃったこうたんだけひっくい声でウォ~ウォ~言ってた  笑える

コメント

ルルちゃんお腹少し治ってきた様でよかったですね。。
けどオヤツは確かに消化がよくない物が多いし
もう少しの我慢かな><
ラヴィルルちゃんいくらオヤツに飢えてるからって
チョコはダメよチョコは^^;
ルルちゃんのお腹が治ったら
ラヴィちゃんと一緒に美味しいオヤツいっぱいもらってね~
あっけど食べ過ぎは禁物よ 笑

★プーちゃん
やっと治りましたよ~
オヤツは控えていたのに気が付けばタケさんがほいほい
豚軟骨とか思いっきり消化悪そうなものあげていました
まったく もう v-359

チョコはともかくパンやケーキの匂いは大好きなんですよね~
ものすごい勢いでやって来ます

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索