スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

不調

2007.11.15 20:26|ラヴィ&ルル
あの生米事件(3年前)以来のピ~ヒョロロ~
ルル子が昨日から不調です。
今回は原因分からず…
散歩中うんP始末している間に何か拾い食いを?
う~~~~ん 分からない
とりあえず昨夜先生に診てもらってお薬も頂いてきました。
ラヴィが散歩に行けないと可哀相なので試験の終わった
ペンたんがラヴィ散歩に。

夜中が大変だった・・・・・オエ~~ッとかピ~~~とか
今朝は絶食させて様子を見て、お薬飲ませて夕食をいつもの
1/3くらいにしてふやかしました。
夕方、外にも行きたそうだったのでラヴィ散歩でルル抱っこ。
用事をささっと済ませて後はほとんど膝の上で監視
食欲はあるんだけどね 相変わらず。
今夜は眠れるのだろうか
早く治るといいなぁ

コメント

ルルちゃん心配ですね><
けどうちも時々 原因不明のゲリP~しますよ…
思い当たるのは食べすぎとか
出なければ急に寒くなったりしてお腹が冷えたり…
うちの場合は暑くなった時に冷房つけだした時も
緩くなったりしました。。
ルルちゃんどうぞお大事にしてあげて下さいね。。

★プーちゃん
ありがとうございます~
滅多にお腹が悪くなることはないんですが…
今回は原因が分からないのがちょっと

検査したら「酵母が…パン食べた?」
って聞かれましたけど
私はあげてないし^^;
いったいなんなのでしょうv-356
早く良くなれルル子~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

