後追い しつこい

2007.11.12 21:04|ラヴィ&ルル
家にいるとこの娘にず~~~っと後をつけられます。
家庭内ストーカーです^^;
私がPC前に座ろうものならヒィハァ言いながらジャンプしまくるので
仕方がないから抱っこ。
P1020435.JPG
毎日なので
P1020449.JPG
私の洋服も
P1020440.JPG
このように違うわけですよ…

P1020446.JPG
ううん ラヴィくんはいいのよ。
毎日じゃないし、しつこくないし(こっちが構ってほしいくらい)
たまには甘えてね♪

って書いてあると私がルルに冷たいみたいですが、
なんだかんだ言っても甘えてくれるのは(鬱陶しい時もあるけど)
嬉しいものです…

はぁ 明日からペンたん試験期間に突入です。
3年生 みんな頑張れ~

コメント

そうだ!後期中間テストだわ。
テスト対策で塾尽くしの毎日だったわ>娘

うちにもセナっぺストーカーがいるわよ...
ちょっと飲み物とってくるだけでも、ついてくるの。
ちょっとトイレに行くだけなのについてくるの。
パソコンしてるとピョンピョンするのがリックたんでぇ~す(*^-^)ニコ

はじめまして♪

はじめまして☆mixiのパピヨン+ダックスのいる生活のコミュからきました♪
ルルちゃん綺麗な毛色ですねv-353
ママのお膝の上が大好きなんですね。甘えてくれると嬉しいですよねv-411
また遊びにきま~す☆

★miwakoさん
やっと終わりましたよ 試験
お子様方 お疲れ様でした~

とことこついてくるのはやっぱりカワイイですよね
ラヴィはついてくるというより先回りとおせんぼタイプです^^;

★うみさん
はじめまして~
mixiはわんこネタあまり書かないので是非またいらしてくださいね^^
私も遊びに伺いま~す
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索