アン・プチ・パケがもっと身近に^^

2007.11.07 20:29|おいしいもの♪
必死で受験勉強&中間テスト(内心決定最後の試験)勉強に励むペンたんにじぃじからの差し入れ。本日はアン・プチ・パケのケーキでございます
車で行けば15分ほどの所にあるお店ですが、7,8分の距離に出店。たまプラーザGATE PLAZA Ⅰ の1階に入りました。
買い物のついでにすぐ寄れるのが便利^^ 本店は駅から距離があるけれど駅前ですもの~
P1020419.JPG
ショコラとオレンジ?レモン?はっきりしてよペンたん
P1020418.JPG
じぃじのお腹に入っていったので何かは不明^^;
語ってよ
P1020413.JPG
ミントとチョコのムース

今度はアールグレイかマコンかルージュかタルトシトロンがいいな
そういうのが好きなんだもの…

どういうのでも好きな子達(あげないけど…)
P1020426.JPG
今日は特にチョコ尽くしなので絶対ダメです
君達には角切りビーフをあげよう!

コメント

うわっ!美味しそう♪
私、ペンたんが食べたケーキが食べたいわ~
チョコ尽くしじゃ、ワンコはお呼びでないわよね(笑)
チョコがなければ、ちょっとだけお裾分け出来るんだけどね(*'-'*)エヘヘ
今頃、中間?3学期制?
うちは、もう内申点が出てまして、、、( ̄ー ̄; ヒヤリな感じで1次選抜は無理ぽ。

★miwakoさん
2期制の後期中間テストですよ
ちょっと早いくらいじゃないですか?
まだ後期始まったばかりなのに~
ここまでが勝負なんですよねーー;
「前期選抜は宝くじ 前期は選抜は宝くじ 前期選抜は宝くじ」
と三回唱えると諦めがつきます…(ウソです^^;)
とりあえず前期は受けるようですがホントに「とりあえず」です

内心決定最後の試験大変ですね…
プーの周りにも受験生にお子さんを持つ
お友達が今年は結構多い…
けど子供達の緊張感のない事^^;
よその子の事ながら勉強しなくて
大丈夫なのか~って心配になっちゃいます。。
それにしてもケーキが美味しそうで
こんな時間なのに食べたくなってきちゃいました…
けどこんな時間にケーキ屋さんが
開いてないからまだよかった
開いてる時間だったらきっと買いに行ってた事でしょう 笑

★プーちゃん
あはは なんか家族みんなで気を遣ってるような日々…
本人真剣ですからね^^;
脳に当分は必要かと思いますしぃ
昨日ダンナとちらっと覗いてきたら本店より種類が
少なかったです。
もっといろいろ置いてほしいな(私の好きなの)
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索