素顔

2007.11.05 18:33|ラヴィ&ルル
バザーも無事終わり、次の周年行事に向けてしばし休憩。
ラッキーなことに仕事も入らなかったので今日はお片付けの一日
洗濯物干しにいっつもついてくるラヴィルルはいい感じで日向ぼっこです
P1020408.JPG
あぁ~なんて顔でしょ…
外ではすましていますが家ではこんなです^^;
吠えてるよ?
(いえ 実際通り向こうで新築工事中、オジサンと目が合うと吠えますよ…)

P1020406.JPG
ラヴィ こうたんみたいだよ
言わない方がいいこともあるって。
ケンカになる前に散歩 散歩~

公園散歩はラヴィのお気に入りコース
ルルもおやつもらえるから好きだね…^^;


ぼぉ~っとしたいところですが、宿題原稿2つ書いていません。
まずい 明日までに書かないと…
みんなにも宿題出さなくちゃ
あとクリスマスのレッスンの材料仕入れも~

コメント

1つの行事か終わるとホッとしますよね^^
洗濯物干すときやっぱり付いてくるんですね~
我が家の2わんもベランダに干そうと窓を開けると
我先にとベランダに飛び出します^^
日向ぼっこ気持ちよさそうですね♪
見てたらプーまで眠くなってきちゃいましたZzzz

★プーちゃん
ミンキラちゃんもついてきますか~^^
お天気が良かったのでマザーボールも干していたら
ルル嬢が「あら ママ気が利くじゃない」
と言わんばかりのこの態度ですよ^^;
私も隣に転がりたかった…
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索