バッタリ

2007.10.29 21:35|ラヴィ&ルル
倒れました
P1020384.JPG
病気じゃないですけど…
ペンたんが文化祭の代休で家にいたので散歩やらボール投げやらいろいろ構ってくれたのでその後バッタリと^^;
体力なさ過ぎよ

P1020386.JPG
ラヴィはまだまだ遊び足りないとかで期待でいっぱいです。

午前中仕事の後バザー用の買出し→昼食作り→書類作り→夕食下ごしらえ→こうたんインフルエンザ予防接種(待ち時間についうとうと)→バザー・周年記念会議で帰宅は8時でしたよ
「ガリレオ」の日なのに・・・

コメント

ガリレオ、私もみてる~
なんで数字で解決するのかわからないけど、結構楽しいので毎週欠かさずみてます(*^.^*)
パピヨンって体力あるわよね~
ルルちゃんもパピヨンに生まれてくれば良かったのにぃ~(笑)
あっ!我が家もインフルエンザの予防接種しなくちゃ(;´▽`A``
お受験生は大変だわーーーーー

ルルちゃん体力ないんですかぁ~
ラヴィちゃんの方があるの??
うちはまったく逆
ミンクはかなり体力あるけど
キララはすぐ疲れてます。。
ガリレオうちは毎週ビデオに録画して
ゆっくり見てます^^

★miwakoさん
そうそう結構面白いですよね
とりあえず福山くんが出てるからv-238
パピヨンって宮廷愛玩犬でしたよね?
なんでこんなに体力あるんでしょうね…
ダックスは狩猟犬のはずなのに…

受験生には欠かせないインフルエンザの予約はお早めに^^;
1回だとまだちょっとv-74には早いかも~

★プーちゃん
ミンキラちゃんは本来あるべき姿なんですね~
ラヴィはどこまでも歩いちゃうタイプだし休まないし…
ルルは休んでばっかりですよ^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索