スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

黒のおたべ~

2006.03.04 20:59|おいしいもの♪
近くのデパートからのお知らせで「黒のおたべ」期間限定販売!!行かなくちゃぁ~~
06-03-04_17-53.jpg
昨年食したあの黒ゴマのおたべ♪お取り寄せだと送料かかるんだよね元がお安いだけに…今がチャンスと実家用にも購入しましたよ。

夕食は今シーズン最後のチゲ鍋か?(春だし)という感じでお腹いっぱいな家族ですが…
06-03-04_20-17.jpg
甘いものは別バラ^^;
辛いものを食べると甘いものが欲しくなり、甘いものを食べると辛いものが…キリがありません…

午前中の買い物に付き合ってあちこち歩いて疲れたルルは爆睡。
ラヴィは?
06-03-04_20-30.jpg
元気だけど重たい(!!!)タケさんがのしかかるのでとても迷惑です。なんとかしてください…

そう言えば歩いていたら「パピヨンって落ち着きないですかぁ?よく聞くんですけどぉ」と言われ「外ではいい子なんですけどね^^;家では多少元気すぎるかも」と思わず答え…だって落ち着きないよね?ラヴィ君。

週末は鍋!が定番だったのにぃ 
普段は何食べていたっけ?

コメント

黒ごまのおたべ、初めて見ました♪
すっごく美味しそうですね~
そう言えば、我が家にも落ち着きのないお子がおりますわぁ~(爆)

黒おたべー!!
始めて知りました(=^m^=)
黒ごまって聞いただけで食べたいですー
ニッキのお味もするのかな~??

★miwakoさん
美味しいですよ~黒のおたべv-238
パピヨンのキャラなんでしょうか…
ウサギみたいなネコみたいな^^;
年をとったら落ち着くかと思ったのにそういうわけではなさそうです。

★ちんたの母さん
ニッキの味はしないんですよ~
香りはゴマ。あんこにゴマ。皮にもすりつぶした黒ゴマ。
ゴマ尽くしな一品です^^
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

