スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キライナコト

2006.01.28 20:34|ラヴィ&ルル
何度通っても、おいしいもので誤魔化されてもボクはここへ来るのがあまり好きじゃありません…

06-01-28_17-05

何をしに来たのかというと、7種混合ワクチンの接種。今月はラヴィだけです。
ついでに爪切り、耳チェック、肛門腺絞りとしてもらうのですがいつものことながら大騒ぎ。
先生 さっさとエリザベス装着!

ヒヒヒヒヒ~ン(ウマじゃありません^^;)
ヒヤ~~~ン(=嫌だぁ)

「もうラヴィは相変わらず大袈裟だなぁ まだ針刺さってないよ~」
と先生も苦笑。
静電気でエリザベスに張り付く耳毛がなんだか間抜けです…

「はい ルルちゃんもついでに診察ね」
06-01-28_17-09~00

最近 私の肛門腺絞りから逃げようとするルル。私の爪が刺さって痛いのかしら…そんなに長くはしていないのにね
あらあらたくさん出ましたよ…
おとなしいけれど目は合わせない。
どこか遠い目のルル。
ラヴィの番が終わるのを我慢できずに待っているような感じだったのになんでしょ?

ラヴィもルルも寒さに備えて皮下脂肪を蓄えようと食べさせていたつもりが、ラヴィはキープ、ルルは減少。あれれ?おやつが少なかったかな?ルルさんは夕食から少しフードの量を増やします。

冷たい北風に吹かれながら帰ってきた夕方。食事はチゲ鍋に決定。こうたんも口内炎が痛いから少しでいいといったはずなのに「おかわり!」なの?!!あったまるお鍋 幸せ~ あっ つい飲みすぎ~

コメント

ラヴィくん、お耳も (´゚m゚`)プッですが、すっごい迷惑そ~なおめめが!(≧∇≦)ブハハハ!
ルルちゃんも苦手なのかな・・・
目を合わせないなんてv-236v-237

ヒャニュワニャニャ…とラヴィは文句の言い通し。
「早く済ませて!」とでも言いたげなルル。
いつものことですが行く度に写真撮影してしまうほど飼い主的には面白いのですが…^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。