スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨が降る前に

2007.10.25 21:19|ラヴィ&ルル
PA0_071025.JPG
いいお天気は今日までだっていうから疲れを引きずりつつもいつもと違うコースへお散歩です。
ラヴィが「どっち?」と振り返るのが可愛くて…(いや この写真は分岐じゃないですけど…)
何時にお散歩に出ても暑くもなく寒くもなくいい気候
明日は雨か…雨だと予定が大幅に変わるのよね
お散歩行けない分遊んであげるからね ラヴィルル~

テニスはなんだかとっても調子が良かったわ^^
引っ叩きたい顔が浮かんだからかしら…^^;

顔っていえば 今期のドラマ「ガリレオ」
福山くん~~~ 相変わらずステキなお顔

コメント

こちらの地方 今日雨予報だったけど
降らずにもってくれたので無事にお散歩に行けました~
けど明日はどうかな・・?

福山さん本とに素敵ですよね~
変わらぬ若々しさだしさわやかさ^^
ドラマも面白いし♪
プーもガリレオ ハマってます。。

今日も熱かったですね、テニスには。
私も、ガリレオ楽しみにしています。
顔だけでなく、あの低い声もステキですよね。v-10
あ~ぁ、主人と代わって欲しいです。

★プーちゃん
昨日は夜までもってくれたんですけどね
今日は予報通り朝から雨です…

ペ○シのCMで「えっ?太った?」
と思いましたが一瞬の出来事(笑)だったようですね
癒されタイムですよ ホントに^^

★happyママさん
思った以上に汗かいたよね
車の点検行くまでに時間があったのでシャワーしちゃいました

福山クン 顔も声も◎だよね~
ダンナは声高めだし、マッチョだし、顔細くないし…
なんでこんなに違うんだろねv-390
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

