スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ノッティングヒル マフィン♪

2007.10.09 19:58|おいしいもの♪
朝早くからじぃじが検診にお出かけ。
夕方までどこに行っているのやらと思っていたらこんなお土産が!
P1020305-1.JPG
Notting Hill Cakes&Giftsのマフィンを買ってきてくれました。
我が家 これは初ものでした^^
見た目はコテッとしてますがそれほどでも…
チョコチップかと思ったらレーズンでした。
バターの風味とかよりはパンっぽいような
レギュラーマフィンは1個400円だとか。
昨日のビゴのケーキよりお高かったそうな
(ここ数日みんなカロリーオーバーじゃ

今度はブルーベリーのでお願いしたい^^;

コメント

美味しそうなマフィンですね^^
しっかし1個400円!?
いいお値段もしますね^^;
マフィン プーも好きです。。
食べたくなってきたぁ~
近々買ってこようかな^^

★プーちゃん
ね~ マフィンのくせに…
いいお値段ですよね~
我が家で作るマフィンはお安く出来ますが
子ども達にはそれはそれで人気です^^
ばぁばにも好評でしたし。
ノッティングヒルのもいろんな種類食べてみたいです~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

