接待

2007.10.08 20:37|ラヴィ&ルル
お天気も良く、焼肉パーティー日和。
集まれる子だけになってしまいましたがMAX10人の集まりとなりました。
ホントに仲のいい部でね。
男の子も女の子もいい子ばかり。
落ちたタマネギなんか食べてしまったらエライことになるのでハウスで2階にいたラヴィルル。
閉じ込めたままではかわいそうなので夕方落ち着いた頃に解放。
P1020300.JPG
あっちでもこっちでも「カワイイ!」を連呼され飛び回るラヴィ。
おもてなしというか…煽てられ?
あまりに楽しく、大好きな散歩にタケさんから声がかかっても拒絶^^;

↓このお方。一人のお嬢さんに尻尾フリフリガン飛ばし、最後にウォッと唸りました。まったく…
でも見た目で人気上々。同じく散歩は拒否。
P1020296.JPG
なんのことかしら?

P1020298.JPG
差し入れにたくさんいただいた中の一品。
我が家の夕食後のティータイムに♪
お砂糖入っているからあげませんよ

とにかくお昼から6時間食べ続け。休みを入れながらもよく食べましたね~お腹がいっぱいになると焼き職人になってくれたし、楽させてもらいましたよ
メンバー加わるごとに肉が入る→乾杯する
たこ焼き焼いたり、焼きそば作ったり、魚介焼いたり、デザート食べたりね^^
楽しい集まりでした。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索