スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハーゲンダッツ ラムレーズン

2007.10.03 14:36|おいしいもの♪
買い物に行ったらお安くなっている上に新製品が!
一旦買うのをやめて帰りかけ、引き返して買ってしまいました^^;
かさかさと開けてパクッとする寸前にすごい勢いで寄って来たルル子。
P1020269.JPG
食べ物に関してはいやしんぼです。

何が新製品かっていうとクリスピーサンドのラムレーズン♪
P1020266.JPG

ホワイトチョコが苦手な方はこのコーティングが許せないかもしれませんが、外のこってりさのせいで中のラムレーズンはより一層大人味に感じます。

あまりに視線が突き刺さるので
P1020273.JPG
ウエハースだけあげました。
これだけよ ゴメンね。
甘くないからさ このウエハース。

久々に午前中が空いたのでラヴィお気に入りの公園に散歩に行ってきました。みんなと会えて満足満足♪

お知らせ:陸上部の3年生は日曜日のお昼に我が家集合よ

コメント

あ、あぁーーー、これは!
カップの新製品は食べたんですけど、これは未チェックでした。
早速、今夜にでも食べてみなくては。(笑)
↓ お月さま、とっても綺麗に撮れてますね!

これ!これ!スーパーで『新商品』ってなってたわ!
美味しいんだ!大人のラムレーズンって感じかな?
買ってこなくちゃ!!でも、私、そのコーティングが今一好きじゃなかったりするのよね...
ホワイトチョコって言うのが苦手なんだな...なんでコーティングするんだ?
でも、ストロベリーのは美味しかったけど(*'-'*)エヘヘ

★kodemariさん
お安いついでにカップもまとめ買いしてしまいましたよ~
是非是非要チェックですv-219

kodemariさんやmiwakoさんのようにステキな写真撮れるようにお勉強しますぅ

★miwakoさん
そうそう 私も実はそんなにホワイトチョコ好きじゃないんですよ
でも中身に負けていつも買っちゃう…
ホワイトチョコじゃないコーティングはないのか?
うん そうですよね
コーティングはそもそも必要なのかしら??

早速遊びに来ちゃいました^^
ハーゲンダッツ美味しそう~
我が家もまだまだ食後のアイスは
やめられません^^;
って言うか真冬は真冬で
暖房効いた温かい部屋でアイス食べるのが
またいいんですよね♪
ラヴィちゃんとルルちゃんも
とっても欲しそうですね
うちもついつい視線に負けて
食べてもいい部分をちょこっとだけ
あげちゃったりします。。
こちらの方もブログにリンクさせて下さいねぇ~

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

★プーちゃん
そうそ!冬でも夏でもアイスは美味しいの♪
恨めしく睨まれながらもアイスはあげませんでした^^;
身体によくないからね 身体に。
私のことはおいといて…

こーティングはホワイトチョコなんですねー。
今日はじめてCM見て、主人と釘付けになっていましたー。
近々買いに行ってきます!
ラヴィルルちゃん、ウエハースだけでももらえるだけ幸せよ♪

★Jさん
そうなんです。ホワイトチョコ。
好き嫌いがハッキリしているこれ。

このウエハースは全く味なしなので特別に^^

是非お試しを♪
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

