体にいいこと

2007.09.26 20:38|未分類
昨日仕事を頑張ったのは今日の為。

何をそんなに気合いを入れて…それは…

中学の恒例のPTAバスツアー企画ぅ~
御殿場にビールとウインナー作り体験 とか
足湯と和菓子作り体験
なんて感じだったのが、今年はよしもとツアー

笑いまくって帰ってきました^^
シワ伸ばしてから寝なくちゃ?
オリラジの藤森君にも会えたし~
次長課長も面白かったし
メジャーどころじゃなくてもとっても笑えたので満足な2時間。
笑うって大切。
細胞活性化


このお土産。中身は駄菓子。
だけど買わずにいられなかったのよね^^;
勿論「うどん」は動きますよ にゅるにゅるとするすると
P1020262.JPG
こうたんの受けを狙ったのですが、密かにペンたんも喜んでいたはずです

ラヴィルルはじぃじとまったりお留守番でした。
タカトシのLIONタオルでも買ってくればよかったかしら…

担当委員の皆様 お疲れ様でした!
&楽しい時間をありがとうございました!

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索