まだまだ続いてた…

2007.09.19 20:26|ぺんたん★こうたん
ペンたん、日が経つにつれエッサッサによる負傷は癒えてきたので普通の生活は送れるようになりました。
と思っていたのですが、振休明けの今日、体育の時間に再びエッサッサ^^;
2・3年生合同体育?
他のクラスは太鼓誰が打ったんでしょう?
本日のピアノのレッスンは左手のみだったそうです。
右腕ボロボロです。
IMG_0962-1.JPG
これは当日の勇姿ですよ(せめてもの…)

職権乱用で職員・来賓テントから撮影できたのですが、遠くから撮るつもりで望遠レンズのみだし、ちょっとずれるとテントとテントの間の朝礼代上の撮影は極めて困難でした…これ 精一杯。
しかもどの方向から撮っても顔は写らないんですーー;
(真正面は生徒のみの席なので回れませんし…)
この後慌てて走りましたが、やはり太鼓が被ってしまって
これがベストショットです

写真を整理しついでにアップ。
ラヴィルルの散歩途中で中学関連のお友達何人かに会いましたが、母達はみんな体育祭の疲れが抜けていませんでした~同じく。今日の仕事はしんどかった…

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索