スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハッピ~ハッピ~バースデー♪

2007.09.09 21:05|ラヴィ&ルル
IMG_0927.JPG
はい ラヴィの6歳の誕生日なんです!
草ぼうぼうには目をつぶってください
IMG_0924.JPG
いい女は?
(なんで水が滴ってるかっていうと、ペンたんが水鉄砲で遊んでくれたから)
IMG_0929.JPG
↑このケーキが楽しみなのでした^^;
いいんだけど でもでも
ラヴィのバースデー・ケーキだよぉ それ。
IMG_0932.JPG
そうよ そうよ ちゃんと待ってくれないと。
IMG_0934.JPG
美味しいのでしょうね ラヴィでさえパクパクというよりガツガツ。
勢いにブレブレ…
IMG_0933.JPG
ルルないつもの通り。
ガツガツガツ
ラヴィの残した分までガツガツガツ…

後頭部の毛の色がだいぶ薄くなってきたような気がします。
はっきり濃い茶色が薄茶色に…
顔だけ見ていると変わらないんだけどなぁ
でも食欲変わらず、散歩も大好き!
これからも健康で楽しく過ごせますように。

コメント

こんばんは!
ラヴィくん、お誕生日おめでとう!!
ケーキ、すっごく美味しそう♪コキュ
の誕生日のときに、何かケーキ買ってあげようかな、いつもグデグデな手作りだから(汗;)

今度はゆっくり、お話しましょ♪
この間は、立ち話だったしね~。

ラヴィちゃん6才のお誕生日おめでとう~!
美味しそうに食べてますね。
結構おおきなサイズで食べ応えありそう。
年に1回くらいはタロウも思い切ってでっかい
ケーキ食べさせたいなぁ♪

★コキュスケかあちゃん
どうもどうも~
いやいや手作りが一番!なのだけれど^^;
コレ新しい種類で甘くないの。
前回購入のは「飼い主さんも食べられます」
ってのだったので甘かったのよね…

ふふふ また市場めぐり付き合ってもらっちゃおうかなぁ^^

★たあくんママさん
ありがとうございます~
太っ腹に大きなの行っちゃいましたけど、翌日フィラリア&健康診断で…
思いっきり体重増えていました^^;
まずいまずい!
いつもの生活に戻りますわぁ

ラヴィちゃん、6歳のお誕生日おめでと~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
すっかり出遅れてしまって、ごめんね(*^^*ゞ
星型のケーキ、可愛いね~
美味しいケーキでお祝いしてもらって良かったねv(*'-^*)bぶいっ♪
これからもルルちゃんと仲良く?元気に暮らすのだよ。

★miwakoさん
ありがとうございます!
おっしゃる通り「仲よく」は疑問ですが…
元気に過ごしてくれれば何よりです^^
咬みつき合ったりしないんだから仲よしか…^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

