来るなら来てごらん

2007.09.04 21:37|ラヴィ&ルル
ペンたんは前期の期末直前なのに最後の大会で土日がサヨナラ…
終わっちゃいました。寂しいです
最後の日に短距離組は引退挨拶みたいのさせられて、ホントに終わっちゃうと思うと涙が出ました。
でも駅伝終わるまで本当の引退はペンたん的にはお預けです。
マネージャーみたいな感じで参加するそうです。
走るマネージャーだよ^^;
土日につまらなかったラヴィルルですが、ペンたん試験中の為たっぷりベッタリです。
P1020177.JPG
この椅子に座っている時の膝の上は結構高さがあるのでラヴィしか飛び乗ることが出来ません。
P1020181.JPG
ルル子の視線が突き刺さりますね ラヴィくん
なんか優越感?
かわいい顔だわぁ
内心「来るなら来てごらん ふふん」かもしれないけど…

いただきもので今まで買わずにいた物2点もゲットしました
P1020188.JPG
ル・クルーゼのお鍋♪
P1020185.JPG
バーミックス♪

でもゆっくりお料理する暇がなく、未使用です^^;
指定席だけ確保しました。
早く使いたい~~~~~

コメント

両方ともとーってもいい子ですよーー
さっきもルクで煮豚作ったとこです。
バーミックスでレバーペースト作ったり..
ミルで抹茶作ったり...あれこれ楽しんで下さいね(o´m`o)

★ちんたの母さん
圧力鍋は早さ勝負で結構使っていたんですが、やはり時間をかけて煮た物は美味しいですよね^^
ルクちゃんはこれから活躍するはず!
バーミックスの第1品目はだし作りになりそうです。
とりあえずいりこだしを無駄なく粉末にする予定です(^o^)v
はっ( ̄□ ̄;)!! ラヴィルルのヘルシーおやつの危機? 

こ~んな凄いものがあるのに、使わなくちゃ損!損!!
ルクは、重いよね~┐('~`;)┌洗うのが大変ですわ。
バーミックッス、これ欲しいのよね~
TVの通販でやってるのをみて、思わず電話しようかと思ったわ。
これから、ガンガン使って美味しいお料理期待大!!

★miwakoさん
そうなのよね~使わなくちゃね~
子どもより私の方が燃え尽きちゃった感じ^^;
おまけにうちの冷蔵庫が閉店。
凹みますよ…
冷蔵庫パンパン→空っぽ
の図式が崩れてしまった~~~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索