スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヘルシーおやつ

2007.08.30 21:08|ラヴィ&ルル
今日から小学校が始まりました。
新学期じゃありませんけどね 二期制なので。変なの。
やっぱり慣れません。
だって夏休み明けのこの時期をなんて呼べばいいんでしょ?
「二学期」じゃないんですよ。前期の後半?
後半って程の長さもないですし…ぶつぶつぶつ…

先日、実家の母と買い物に行って大量に仕入れた『いりこ』を半分もらってきました。
こうたんはパクパクつまんで「結構イケる~」なんて言っていますが、しょっぱくないですか?食べすぎ注意よ~
P1020168.JPG
ラヴィルルも夢中。
このルルさんの目。怖くないですか?
いや、そうじゃなくて気になるのは塩分が…
P1020170.JPG
ふふふ でもコレお出汁を取った後のなのです。
食べても味しませんよ^^;
なのにとっても人気です。
P1020171.JPG
もう、ハイハイハイタッチ!みたいなノリで…
P1020173.JPG
あぁ 幸せ♪
安上がりヘルシーおやつで私も幸せ…
P1020175.JPG
ルルさん 目が飛び出てますよ


今、澤野大地が跳べなかったので動揺してます…
もういりこネタどころじゃありません…

コメント

そーなのよね。
成績表にハンコ、ハンコ
あれ?みた記憶がない?
あーーー!みたいな(^_^;)

★ききうささん
あは 一番慣れないのは母だね…
身体にしみついた3学期制が…
そういえば~
私もオリラジに会いに行くことにしますわ^^
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

