スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あまりもの

2007.08.27 20:40|ラヴィ&ルル
夏休みも最終日が近くなってきてテレビアニメにも恒例の
「宿題間に合ってなくて泣きつく」なんてシーンが…
でもまぁ 最後に慌てて泣きながらやっていた『私』の
子ども達はきちんと宿題を済ませてあるのですよ
エライなぁ 君達は。
で、工作なんかの材料のあまりものがあったので、ルルに破壊された
おもちゃの代わりにあげました。
P1020155.JPG
それはもう夢中で(ルルさんが)
P1020150.JPG
放しませんよ^^;
となるとラヴィくんは…
P1020160.JPG
そんなに強がらなくても…
気持ちはよくわかっているからね ラヴィ
P1020164.JPG
気になって仕方がないけれど
近寄れない雰囲気。
チビ恐竜だもんね~
P1020163.JPG
おっしゃる通りで。女王様…

あっ なんか筒に「田中」って書いてありますけど、
ちなみに我が家の姓ではありません。
こうたんがこの『筒』につけた名前なんです…なんでじゃ??

この筒で引っ張り合いもしていたのですが撮った写真を消失しました…
オマケについていた程度のリカバリーソフトじゃ探せなかった~残念

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

