男二人旅

2007.08.17 21:35|ぺんたん★こうたん
今日はタケさんとこうたんの男二人旅レポートです。
一日目は洞窟巡りしてきたらしいのですが、私がフラッシュOFFにしたまま渡したので真っ暗写真ばかり…残念!
富士五湖の一つ 西湖でキャンプ と言ってもこんなんですけど↓
P1020017.JPG
食材の準備やなんかも自分達で出来るようになりましょうね^^;
P1020025.JPG
早朝の西湖
せっかく積んで行った自転車で西湖一周の提案をこうたんは眠くて拒否したそうです…何時に寝たのよ?
朝霧高原から富士山を眺め、『よし!富士山に登ろう!!』と思いつき、
P1020033.JPG
思いついたのに白糸の滝に寄り道…
P1020041.JPG
キレイだね~寄って良かったか^^;
思い立ったもののあまりの軽装備で6合目で挫折。
5合目までバスで登ったのに6合目で挫折?タケさんが…
ブートキャンプサボってるからよ
次回はしっかり装備でトライしましょう!
P1020049.JPG
タケさん これ自分のお土産に必要だったんじゃない?
あっ 在宅だった受験生にも

帰り富士山方面はどしゃ降りだったそうです。
こんなにかんかん照りでこちらはきつかったのにねぇ
ラヴィは今朝ご飯残しました。
ルルが来て以来初お残し。
私はてっきり夏バテかと思ったのですが、タケさんこうたんが帰ってきた後の夕ご飯は完食…
パパがいなくて寂しかったのかしら?

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索