スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

熱い!暑い! 

2007.08.02 21:59|ラヴィ&ルル
ふぇ~~~梅雨明けした途端、この暑さ!
茹だりますぅ

今日は講演会への参加で神保町まで。室内の冷房に備えてフルレングスのパンツスタイルで行きましたが、サウナパンツを穿いているかのごとく…
ほへぇ~~~とか情けない声しか出ません^^;

P1010959.JPG
暑いんだから揉めないでよね~

P1010971.JPG
あれ?なんかいつものノリじゃないね

P1010974.JPG
ラヴィ?!暑さにやられたの?
って揉めてないんだからいいのよね…そうよね
これが理想なのよね

P1010976.JPG
はぁ すみません…
お邪魔しちゃいましたね

浴衣の為に切らずにおいた髪ですが今日切りたい!ラヴィルル散歩も暑いからまだ行けないので、予約を取って夕方美容院へ。15cmは切りました。軽くなって嬉し~~~♪
秋には更にショートを目指します

タケさんがこの数日、「みんなで何処か行こうよ~」としつこいです。
行きますよ 恒例の所へは。
その帰り?探しましたよ ラヴィルルも一緒に行けるお宿を。
だけど言っていい?
遅いのよっ!!もっと計画的にっ!!あなたの行きたい日だけじゃなくて
8月いっぱい満室よ…

コメント

私もそろそろカットしたいですぅ~
8月中にカットしにいこうっと♪

今からじゃ、どこもいっぱいよね~┐('~`;)┌
今年は、娘が受験で毎日夏期講習だし、予定が立てにくかったからお泊まりなしです(ノ_・、)シクシク

★miwakoさん
切ったはよいのですが、癖のある私の髪は今日の湿気と暑さではねまくりました…
もう少し後にすれば良かったかなぁ^^;

お互い受験生の母ですものね。
予定なんか立たないですよぉ~
次男とタケさんの男2人旅になりそうです。

初めまして
ダックスとパピヨンで検索して辿り着きました^^
我が家もダックスとパピヨンの多頭飼いをしています♪

ラヴィちゃんクルクルお目目で女の子みたいで可愛いですね~
ルルちゃんはとっても美人さんだぁ♪

こちらの住まいは三重県なんですが
本とに毎日暑くって2わんもバテ気味です><
ラヴィちゃんとルルちゃんは
とっても仲良くじゃれあってますね~
羨ましいです。。
うちのは2わんともがわんこ苦手なんで・・・
時々本気のバトルか
普段は互い当たらず触らず我関せずの関係です^^;

また遊びにこさせてもらいま~す^^

うちもたまには仲良くしてほしいものです-。
私もタケさん派かな。
行きたい時にしか計画しないもの。
で、行きたい時にはお宿が満室(笑)

★プーちゃんさん
はじめまして~
ミンクちゃんとキララちゃん 女の子は優しいお顔立ちですね^^
実はラヴィとルルって仲がいいのは滅多にないからネタになっちゃうんですよぉ
ラヴィが引くのでバトルになったことは一度もありませんが、ルルは本気で恐竜モードの時があります^^;
私も遊びに伺いますね~

★Jさん
ロイさんネロさんも仲良しにしか見えませんけどね~やはりネロちですかね^^;
Jさんはタケさん派ですかぁ
涼しくなったら一度わんこのお宿に泊まってみようかと思ってます(やはり私の企画で)
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

